プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は名古屋遠足の疲れを回復する一日、結果的に外出しなかったので今日は運動もする方向で。
…で、手っ取り早いのは近所のショッピングモールまでのサイクリングなのでそれを。
ついでにラーメン食べたい気分で二郎とも迷ったけど結局近所の天下一品コースで。

こちらで食べた後にとりあえずは…とプリパラを。
4月ライブで欲しいコーデはほぼ回収終わったのでやる事もあまり無いけどそれはそれで。

メインのマイキャラが神ランクのカンストなのでサブキャラも育てるかなぁ…と、今日はそちらでもライブを。
名前は同じなのでコーデは共通、主にガチャ回し用のキャラでもあるのでそれは次回以降だけどトモチケは欲しいので数回。
今までのキャラと別の声でもあるので新鮮で楽しい。

メインのキャラではトモチケ作りとドリームライブを。
こちらも結局数回やってしまったなぁ…。
今までかなり長い時間かけて育てただけに思い入れもあるし可愛く見える。
やはりピンク髪赤ハート目のお団子は可愛い。

こちら、やはり幼女先輩いたのでその待ち時間でオトカドールも。
プリパラ以上にやる事無いけどそれでも数回。
どうもコーデの色違いが2種あるみたいでそれもやり込み要素だけど正直それ集めるのはキツいなぁ…。
なのでこちらはたまにちょっとやる方向。

そんなこんなで楽しんで運動も出来たのでとりあえずの今日やる目標はクリア。
後はお絵描きだな…。

ゲームはスクストが今のとこイベント終わってやる事は無いので普通に…と。
百姫たんは新エリアを探索してるけどご当地妖怪が今回やけに集まりにくくて進行はゆっくり。
あと艦これの任務が沢山ありすぎて面倒なのでその消化も。
いっそ完全にお休みしても良いのだけどほどほどにやるスタイルだと結局気になってしまうなぁ…。


では、とにかく…なお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


