プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



つい…

しまった…完全にブログ書くの忘れてた…。
名古屋旅行中は元々お休みのつもりだったけどここで忘れるとは…。
まぁ、そもそもここを継続せねば行けない理由も無いけど。

そんな訳で軽く。
投稿時間は日付変わる前にしてるけど実際はそろそろお日様が出るころな時間。

今日はまずやたら寝てた。
昨日はプリパラフィーバーもあってテンション高めで寝付くのが結局遅れたけどそこから12時間ほどほぼノンストップ睡眠。
おかげで疲れは取れたけど眠気が抜けない状態に。
やはり寝すぎは頭の活動には良くないな…。

その後は結局だらだらしてしまった。
お風呂タイムでも眠気に負けて仮眠だったし。
お絵描きもほぼ出来ず。
こっち方面は明日しっかりやらねば。

ゲームはスクストがイベント終わったので普通に。
百姫たんは新エリアなのでそこ重点的に。

では、とにかく明日はしっかり時間を使おう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


