プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日昨日…と友人達と名古屋に旅行。
まずプリパラオンリーに行ってお手伝い、そしてその後は名古屋観光というか色々食べに行きに。
名古屋と言えば何となく聞いた事はある味噌カツ、そしてどうも有名みたいな喫茶マウンテンにも。
到着した時は駅できしめんも食べたし泊まってたホテルの朝食も美味しかったので色々美味しかった印象。
まぁ、マウンテンは美味しいよりもインパクトの方が大きいかもだけど。

そして今日は観光で熱田神宮に。
ここではぐる~っと回りつつお参り。
引いたおみくじは小吉…というとても微妙な物だったりもしたなぁ…。

そして帰宅の新幹線の前にはラーメンも。
本当は台湾ラーメン食べるつもりだったけど見つからず、時間も無いし食事したい気分なのは自分のみだけでもあったので自力探索には限界もあるので妥協で近くの店に入ったけどそこも美味しかったので良かった。
しかし、友人との泊まりの遠足は2回目だけど毎回色々美味しい記憶だな~。

そんな訳で一泊二日の名古屋旅行は終了。
楽しかったけど歩き疲れもしたので新幹線の中では眠かったな…。

‥で、その後はさっさと帰宅‥と思ったけど東京駅着いた時間も早いので秋葉原でプリパラちょっとやりたいかな‥と。
どうも映像データのお持ち帰りできるところがあるみたいなので今回やらないまでもどんな感じか気になるし。

とはいえ、そもそもの問題で列んでたら厳しいと思ってたけどわりと楽な状態。
これなら試せる?とチャレンジ。
即やるには方法が難易度高かったけどどうにかお持ち帰り成功。
正直もっと荒い映像だと思ってたので凄くキレイな画面に驚きだった。

おかげでテンションも上がって疲れはどこへやら‥な状態。
なのでノリで普通に回数もやってたら探してたMRコーデだけじゃ無く新トゥインクル、そしてPRまで揃う驚き展開。
どうも今日はかなり引き運が良かったみたいで。
このMRコーデでの映像も作ってかなり満足な状態。
後はせっかくなので買い物もして帰宅。

しかし‥あまり熟睡できなかったので寝不足のはずだけど元気だな‥我ながら…。
さすがにテンション落ちると一気に疲れも出るから後はさっさと寝ねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


