プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はまたまた寝るのが遅くなってしまったなぁ…。
どうもブラッドボーンにムキになってしまった。
思いっきり引っかかってた血に渇いた…のボス、どうにも完全に見きれずにだいぶ苦戦してた。
運で勝つ…じゃなく、今回はしっかり勝ちたかったのでどうにか方法を見つけたかった。

それやってたら大体勝つ為の条件も分かってきた。
コイツの最大の問題は毒で、その対策しないと後半かなりキツい。
それさえ出来ればだいぶ違う…と。
今回のキャラは筋力特化で他全く鍛えてなかったし防具も初期のままだったので毒体制どころじゃ無かったようで。

ここで足止めされたおかげ…とも言えるけど銃パティの練習がかなり出来たのでその点は良かったかな。
ボスもこれ効く相手はかなり有効なようで。
最初のキャラは銃、中盤以降全く使わなかったなぁ…。

そのあとはエリア進んで次のボスに。
最初変に苦戦したけど数回でこっちはクリア。
このぐらいで大体序盤終わりでそろそろ中盤なのでいったん区切るにはちょうどいいかな。
明後日から名古屋なのでここからはその用意せねば…だし。

‥で、そのメイン目的のプリパラオンリー用のトモチケをもうちょっと作りたかったのでそれを。
早めに行けなかったので厳しいかなぁ‥と思ったけど夕方超えたらわりとやりやすくなったので結果的にはかなり出来た。

やってみたかったドリームシアター、色々変わってるので最初はあたふたしてしまった。
音ゲー部分がちょっと難易度上がってるのでやや緊張感もあって良い感じかも。
そして気になるドリチケ、これが思った以上に良かった。
欲しかったMRのブラックトゥインクルもワンピゲットできたのでかなり満足。
まぁ、旅行前にやるにしては長時間過ぎたけど…楽しかったので仕方ない。

その後はそのお出かけ用の道具買いに百均へ。
道具は集まったので後はその荷造りだな。
今日は色々遅くなってしまったのでこれは前日でもある明日かな…。
さすがにもう時間かかる外出は控えよう。

ゲームはプリパラやりつつもスクストのイベントを。
多分…ほどほどペースでは進んでるかな。
とはいえ、今回やけにチャンスゾーン来ないのは気になる。

では、まずは名古屋遠足に頭切り替えを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


