プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はプリパラ関係で買いたい物があったので早めに起床、その為に早めに就寝するべきだった…のだけど、昨日はブラッドボーンにムキになってしまったなぁ…。
2キャラ目なので結果では無く内容に納得する勝ち方したい…と思ってたらひたすらに…。
やってしまったものは仕方ないので今日はちゃんとそこそこに寝ないと。

しかし、ゲーム的にはクリアもして慣れてるのに苦労するところはあるなぁ…。
初回プレイだとやっぱりかなりかなりキツいか。
火炎瓶やら武器に属性付与でだいぶ変わるけどそれ考えないと相当しんどい。
今回はそれを買う為の血が簡単に集まるから要するに色々やって勝てって事だろうけど。

‥で、肝心の買い物は無事に一通りゲット。
らぁらセットを予約しなかったので不安だったけど買えたので良かった。
サイリウムチャームはとりあえず学生の春休み終わったらかなぁ‥だけど、他のコーデのトモチケは出来たら作りたい。
それにしても悩みどころではあったけどヘッドフォンも買ってしまったなぁ…。
出来は想像通り…だけどCDがフルコーラスじゃ無かったのは意外。

あとはグッタリもしててあまり色々進まず。
ダメだなぁ…この状態。

ゲームはスクストと百姫たんを。
スクストは衣装イベ始まってるのでそれを。
定番のセーラーなので全キャラに着せるのが楽しみ。
あと報酬SRメモカがほたるちゃんなのでこちらも期待。
百姫たんは普通に体力調整。

では、ブラッドボーンはそこそこに早寝目指しつつお絵描きも。
名古屋遠足準備もそろそろせねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


