プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まだまだブラッドボーン。
次のボスはわりと楽に行けるかな~と思ったけどそんな事は無く足止め中。
どうにも複数タイプのはしんどいなぁ…。

今作はダクソ2みたいなやたらめったら複数って事は無いけどやたら色々な攻撃が組み合わさる事が多い。
特に遠距離と近距離が凄く噛み合うとても嫌な攻撃がやたら多い印象。
まぁ、それでも操作面でさほど不満がない分そこでのストレスは少ないかな。
回復も多少移動しつつってのも出来るし。

進行度的には多分3分の1は進んだかなぁ…な感じ。
全体が分からないのでもっと少ないかもしれないけど、そこそこボスとエリア攻略もしてるのでおそらくそんな感じだとは思う。
そして本気で行き先毎回迷うので大まかなルート確認だけは攻略サイト軽く見るように切り替え。
エリアも大体探索終わったらショートカット確認、あとボスも何度か戦ったら参考に…と。
なるべく初回の所は自力でやるようにしてるけど正直無限に時間かけるほどの余裕も無いのでここら辺の負担軽減は良いかな…と。

そしてやっと最終日のスクストレイドも。
正直ブラッドボーンと平行はしんどいので早く終わって欲しい。
今のとこ計画通りの9千位台の始めあたりにいるので安全圏かなぁ…。
エリクサー使えばもっと行けるけどここからはなるべく節約出来るかどうかの勝負だとも思う。
とにかくもう1枚のUR補助券は確定なのであとは今回も1万位以内クリア出来るかどうか…だな。

百姫たんは試してみたかった木属性でのSSRイベント妖怪の阿鼻難易度チャレンジ。
霊玉は1個まで…のつもりでやってみたらど~にかギリギリクリア。
でも…かなり危うい感じでもあったしもういいかな…な感じでもある。
今回でもう1人ドロップもしたし十分だろう。
…にしても阿鼻難易度、今後もあるだろうけどキツそうだなぁ…。

では、とにかくブラッドボーンを。
主に左手が操作疲れ出始めてるからこの先長期戦はしんどいかもなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


