プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



戦いは続く

ブラッドボーン、昨日は初日の疲れもあって開始が遅れたけど結局終わったのはまたまた朝に。
生活が乱れまくってるなぁ…。
それもあって散歩より体力回復優先して今日は外出せず。
何日も続けちゃダメな生活だけどゲーム的に今が1番楽しい時期だと思うので仕方ない。

進行的には4体目のボスを撃破、その先へ…なとこ。
最初と3体目のボスにかなり手こずったけど偶数回はわりとサクサクと。
4体目も最初は”これ勝てるの?”状態だったけどちゃんと見て戦ったらそこまで強くはなかったかな。
それでもパターンも読み切れずミスもちょいちょいあったので倒した時は回復使い切ってたけど。

武器は最初の鋸から斧に切り替え。
強いとの情報見かけてこっちにしたけど確かに強い。
モーションがそこまで大振りではないのにダメージが大きいのも良い。
正直鋸の利点は?…にも思うレベル。
残り武器も試してみたいけど当面はこれがメインかな。

戦闘的にはだいぶ慣れてきたかな~と。
どうも今作はどう無駄なく攻めるかが重要みたい。
大攻撃も当たらなければ意味無いのでどの攻撃なら当たるか、どの連携ならいいか…が重要っぽい。
武器の大小切り替えも理解してやると大切な感じ。
小武器小攻撃から大武器切り替えとか見ててもかっこいいので面白い。

そんなこんなで今はひたすらブラッドボーンな頭。
当然お絵描きがほとんど出来ず。
数日はこのペースかなぁ…。

他にはレイド中のスクストも。
出来れば…だった1万位ラインがわりと普通にクリア出来そうなのでその調整を。
昨日エリクサー使わない方向でやったらさすがにややズレ込んできたので今日は少し使う方向で。
そのおかげもあって今は再び8千台後半あたりになったのでこの辺をキープ出来るようにしたい。
終わり間際なら9千台前半でも大丈夫だと思うけど今はなるべく余裕を。

あとは百姫たんを。
イベ妖怪、今回のはかなり難易度高くて困ったけどどうにか焦熱でゲットで一安心。
しかし…阿鼻難易度、もう一回ぐらいやってみたい気がするけどアレはヤバいな…。

では、とにかくブラッドボーンを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


