プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はブラッドボーンやってた一日でした…以上。
冗談抜きにわりとそんなノリだなぁ…。
開始が遅れたけどそれ以降からはずっとで。

‥で、これを買いに早めに近所の家電屋さんへ。
本当ならサクッと買って早く帰って始めるつもりだった。
でもオトカドールがご自由にどうぞ状態だったのでコレはやらねば‥と。

結局かなり回数やって欲しい衣装集めて今使える3キャラをレベルカンストに。
いまいち何を目的にして良いかまだ分からないけど可愛いので着せ替え出来るのは見てて楽しい。
とはいえ、カンストがまさかのレベル10なのでこれ以上はどうしたものかと…。
レア装備や素材はあるけどさすがにこのレベルで限界って事も無いだろうからそれ解放後再びでもいいかな。
良い要素もちゃんとあるので流行ってほしいゲーム。

その後はプリパラ少々。
最初行った時は電源オフだったのでてっきり故障かと思ったら帰ろうとした時には起動してた。
なのでこちらも…と。
土曜日なので”ライバル”多めだったけど作りたいトモチケもあったのでそこそこプレイ。
しかし、主にトモチケ作成メインなのにソラミMシューズ出たなぁ…。
レアが出る時はこんな物か。

帰ってからは長~いアプデやってやっとブラッドボーンを。
αテストやってたのでサクサク進むかと思いきや死にまくりだなぁ…。
操作がまだ馴染んでないのもあるけどちょっとやられすぎ。
雑になってるのもあるだろうからせっかく出来るレベル上げやって頭冷やすか。

では、そのブラボを。
まず今日はどっぷりやる方向。
お絵描きもせねば…だけど、明日また考えよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


