プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


明日はついにブラッドボーン発売日、そこまでに終わらせたかったお絵描き練習が予定の段階までクリア出来なかったのが残念だなぁ…。
前進は確実にしたけどどうにかスッキリと切り替えたかった。
まぁ、発売後ずっとひたすらやるって事も無いからそこそこ練習も継続する方向で。

お絵描きの方はちょっとした色つけっぽいのはやってみてやってる方向性は間違ってないのは確認。
でもまだ時間欲しいところ。
大体固まってはきてるんだよなぁ…。
カラーイラスト用に出来そうな線も引けてきてるので後もうちょい…な気分。
まぁ、この”もうちょい”がどのぐらいの長さか分からないけど…。

そんなこんなでお絵描きやってたのでゲームはほぼスクストレイドメインで。
明日からブラッドボーンって事もあるので多少でも余裕を…と
意外なまでに8千位のはじめあたりキープ出来てるからこの分なら最終1万位いけるかな。
今日はテンコ出なくて残念だけど初日から2連続5回出てればもう十分でもあると思う。
これがあるからこその8千台でもあるし。

百姫たんは普通に、お風呂タイムでは久々ににゃんこ大戦争を。
にゃんこはひたすらログボで強化してたのもあってかなりサクサク。
まだ中盤あたりだけどこの分だとスタミナさえ切れなければ一気にいけそう。

では、お絵描きしつつ後は明日早めにお店にゲーム買いに行きたいので早め就寝を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


