プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は仮面ライダー3号の映画を見に行ってきた。
タイミング的に今週ブラッドボーンもあるし出来れば入場者特典のDVDも欲しいので平日の早めの日に…と。

その映画、ドライブがベースでもあるので見やすかったけどレース部分が多いのが気になったかなぁ…。
正直”ライダー”にその部分は求めてないので比重多いと気分的にダレが…。

あと気になったと言えばしっかり終わってない事。
全く調べずに行ったので確認してみたら真のENDみたいなのはネット配信で見られるみたい。
でも…”映画”と考えたら”続きはネットで”はどうなのだろう…。
終わり方も完全に消化不良だし、どうにもスッキリしない。
とりあえずその真のENDは見るけどトータルで考えると映画としては素直に良かったとは言いにくいかなぁ…。

その後はプリパラを。
ちょっと後に名古屋のプリパライベントに行くのでそれまでにトモチケを作っておきたい。
なので主にそれ量産をメインに。

しかし、ウィッシュ黄はコーデ絞り込みの関係で今回ほぼ考えずにやってたけど他の目標コーデも出ないなぁ…。
出にくいのを狙ってるのもあるけど希望のフルコンプは相当キツい。
まぁ、ソラミとかだと相当難しいか。

そのプリパラしながらも始まったスクストレイドも進行。
筐体の待ち時間もあるから思ったより平行で出来たな…。
今のとこテンコがかなり良いペースで出てくれたおかげでいいペースで進んでる。
このままなら1万位以内も狙えるかな…。
とはいえ、目標はあくまで1万5千位以内で無理はしない方向。

他には百姫たん。
こちらは普通に…と。

では、出かけてて進んでないお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


