プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もなんだかんだでお絵描き練習。
苦手練習、だいたいいいかな…な感じだけどどうにも引っかかる部分の練習してた。
そしてそこのいまいちしっくりこない原因も反面。
やっぱり”現物”がどうなってるかが重要なようで。
やってたのは髪の毛の左右のわけ部分、頭と髪の流れ考えたらやっとしっくりくるようになった。

そんな訳で確認もかねてラクガキ。

練習2015043

このぐらい描けてればあとは完成させて慣れさせないとどうにも無いなぁ…。
細かく引っかかるとこはあるけど即はどうにもこうにもだし。
そんな訳で猛烈に時間かかったけどカラー方向でお絵描き中。
多分今の不足部分もペン入れとかしっかりと線を引く段階の方が練習にもなるだろう。

ってわけで結局ゲームもあまり出来ず。
スクスト、勘違いしてたレイドは明日からなので改めて気合い充填を。
とはいえ、明日仮面ライダーの映画も見に行きたいので即全力で…とはならないかな。
まぁ、今回は特訓報酬の特効SRもあるから多分…前回よりは楽な方向に何とかなるだろう。

百姫たん、何となくデイリーやってあとは体力調整。
ブラッドボーンとスクストレイドがどうも同時になるっぽいから何だったらその間お休みしてもいいレベルでちゃんとやってるなぁ…。
もうランクも上げる必要もぶっちゃけないのでそこまでやらなくても…でもあるから気楽に。

では、とにかくお絵描きを。
何かちょっとした物で良いのでカラー描きたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


