プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は予想以上にかなり忙しい一日になってしまったなぁ…。
まずプリパラ映画、バニマジコーデが確実に欲しいので配布開始初日、でも今日は土曜日なので初回上映に…とかなり早めに外出。

その後はその近くにあるプリパラ筐体‥と思ったけど映画もあった影響もあってちょっと無理…な感じ。
なので帰宅だけど近所のショッピングモールにオトカドールが入ってる…はずなのでそれを確認しにそちらに。
まずそれを…と行っても確認出来ず、仕方ないから店員に聞こうかと思ったらそこで発見。
どうも今日からみたいでおもいっきり組み立て中だった。
時間かかりそうだけどどうせなら…と他で時間つぶして待つ方向に。

そこの近くにあるプリパラ筐体、土曜日なので出来るタイミングが難しいけど数回はチャンスあったのでそちらでちょっとプレイ。
でもまだオトカ準備が終わらないのでそのマイキャラ用のメガネ開放でもするか…とそっちのゲーム進行。
ちょいちょい見てもまだなので進めてたらやっと1個目のメガネが。
そんな訳でそれを早速筐体の方で確認。

こちらから戻ったらやっとオトカの準備は終わってる。
でも今度は普通にやってる人が終わらずプレイ待ち状態。
これもわりと長かったのでメガネ集め進行を。

‥で、やっと出来るタイミング出来てオトカプレイ。
プリパラやってれば何となく出来る感じかな…。
でもとりあえず世界観説明は欲しいところ。
キャラはとっても可愛いけど正直ゲームとしては現状厳しいかもしれないかなぁ…。
固定のキャラ数種なので思い入れもどうだろう…な感じで。
こちらは土曜日では厳しいので平日にちゃんとやる方向で。

帰ってからはかなり疲れてたので長めのお風呂仮眠を。
その時間、そしてその後でもやってやっとメガネは全部回収。

というわけでかなり忙しい一日。
当然お絵描きの時間も今のとこほとんど無い…。
予定がかなり変わってしまったのでここからは描かねば…だなぁ。

‥にしても、勘違いしてたけどスクストレイドは次の月曜日だった。
それもあってオトカにちょっとムキになってしまったなぁ…。

ラクガキはこの前描いた中から…。

風呂上がりさん01

とにかく絵を完成させる方向で描かねば。
ブラッドボーンまでにどうにか…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


