プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日も結局ずっとお絵描き、今日は終わりきらなくてスッキリしないのでちょっと予定より早めに起きてその続きを。
大体やりたい事のおおよそはクリア出来てるし多分完全に…となるとかなり時間かかるからここら辺で今の練習に区切りはつけるべき、それは分かってるけどなぁ…。
もうちょっと何かが噛み合ってくれれば…な状態。

まぁ、どっちにしても個人的に区切りとなるブラッドボーン発売が近づいてるのでそこでいったん終わる事にはなるかな。
それまでに何か描けるかどうか…。

今日はそのお絵描きしつつ気になってるオトカドールがあるか確認する為に近所のショッピングモールに。
帰ってから確認したHPでいつの間にか増えててた設置店情報にあったのである…と思うけど、行った時は見つけられなかったなぁ…。
明日も出かけるのでついでに探してみよう。

そのゲームセンターの近くでもあったのでプリパラも少々。
最近追加のファルルライブやってあとは1月ライブを。
ウィッシュ黄のスカート…出ない…。
でもランクが上がって追加されたので髪の毛はハッキリとしたピンクに。
最初から出来ればピンクしたかったのでやっと希望の色になった感じ。

ゲームはスクストの特訓が終わって明日からレイドでもあって今日は普通の日で。
レイドも参加3回目なのでだいぶペースも分かったので今度はもうちょっと楽な感じで進められるといいな…。
前回は1万位の戦いが結構しんどかったので。

百姫たんは普通に。
しかし、体力多いのもあってかなり回数出来るな…。
時間もかかるから消費50とかの探索も欲しい。

あと気になってたグンマ海軍始まってたのでそれも。
まだまだ開始は先かな~と思ってたのでいきなり来て驚いた。
それにしてもこのゲーム、ガチャやフレンドといったソシャゲ要素が無い。
多分終わるのも早いのかも…。
完全ミニゲームならそれはそれで…だけどちょっと予想外。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


