プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



確認と応用

お絵描き、あと一歩…と思ってるのが一歩じゃ無くて困るなぁ…。
そしていまだに発見があるのも困ったとこで。
大体全てに共通して言えるのは絵の全体を見てるかどうかって事でそれが重要なのは確定っぽい。
そんな訳で今日はそれを感じたり。

どうも見てる流れの向きや方向があるっぽくて、見やすい方向もあるみたい。
それが結果的に描きやすい角度や方向になってるみたいでその逆となるとそもそもが苦手な感じで難しいようで。

とにかく理屈はともかくどうにかそれをクリアする方法…とやってるけど、ホントに難しい。
理屈や方法も大体分かってきて、その上で考えれば納得だけど正直これにたどり着くのはノーヒントだとかなり困難だなぁ…。
まぁ、とにかく今回は何らかのカラーイラスト描けるまで…でもあるのでその目標まではどうにか…な気分。

そんなこんなで今日もずっと描いてたのでゲームはそこそこで。
スクスト、特訓は1万以内を目標にしつつの調整。
やっぱり終了近くになると変動大きいのでそれを先読みしつつ…と。
ここまで来たらこのラインのランキング報酬は欲しいので多少予定よりもエリクサーは使う方向で。

百姫たんは昨日新キャラも出せたので金属性育成を。
とりあえずメインどころを大体進化させられたので後はそのレベル上げだな。
しかし、正直火属性オンリーが長かったのでここに来て木属性だけで無く金属性も使えるようになるとは思わなかったなぁ…。
百姫たんのガチャ運は最近驚くほどいい。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


