プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お絵描き、大体のスケジュールが凄く微速ながら進行。
やっと気持ち的に前進かなぁ…な気分、そんな訳で運動もかねて遠目の方の近所のプリパラをやりに外出。
運動もちゃんとしないといけないだろう…って事で。

その行く道にある天下一品で食事してエネルギー補給。
今週は二郎は行かない予定なのでラーメン成分はここで。

‥で、ゲームは最近トモチケをとにかく増やしたいのでその方向。
それでもガチャもしつつ1月ライブを。

今ここで探してるのでウィッシュの黄スカート。
でもウィッシュは出るけど赤が2種、これは話しには聞いてたけどジャンル合わせしないといけないかも…とそれも試す事に、そうしたら黄靴が…。
そこまでに赤のトップスとスカート、黄のトップス出てやけに珍しくPRが出て希望のも出た。
残りは黄スカートだけ、とはいえ赤もここからかなりかかったんだよなぁ…。
ここまできたら揃えたいけど…どうなるやら。

帰ってからはそのプリチケ整理しつつ今日からだった百姫たんの新キャラガチャを。
正直最近は課金もしての10連が多いのであまりやりたくなかったけど担当声優さんに小澤さんがいるとの事。
だったら仕方ないかなぁ‥と課金霊玉足しつつガチャしたら何とも予想外、その希望キャラが出た。
百姫たんはどうも最近かなりガチャ運が良い。
でもこの運、スクストの分も吸い取ってる気がしてならないなぁ…あっちは絶不調だし。
まぁ、今日も希望の出たのであっちが出なくても仕方ないか。

そんな訳でその百鬼たん、そして特訓中のスクストは普通に、他ゲームは出来てないなぁ…。
ブラッドボーンまでどうにか余裕が欲しいところだけど…心配になってきた。

では、とにかく描かねば…なお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


