プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



申告完了

今日は確定申告を提出…とまず市役所に行ってきた。
でも早速ドジやらかして着いてから1枚必要書類無いのに気付いて2回行く事に…。
かなり”何故分からなかった”状態になったけど提出自体はすんなりいってやっと終了。
今回は初めて申告相談会通さずそのまま出してきたけどコレでいけるなら楽だな。
記入方法が分からない項目あるし年以外は今後こうしよう。

その後はバッテリーに不安のあるモバイルwifiルーターの予備を取り寄せる為にドコモショップに。
今2つあるけど正直それでも不安だったりする。
来月は旅行も行くのでもういっそ3個体制にしようかと。。
こちらはやっぱり来るまで時間かかるようなので後はそれ待ち。

自宅近く着いてからは整骨院に。
最近は治療ってよりリハビリに近いかも。
関節がどうにもすんなり動かないのでその改善にマッサージをしてもらうのがメイン。
日常生活してる分には痛さはほぼ感じなくなってるので後はこの違和感なくなれば…だな。

帰宅後は艦これメンテ明けの追加あったのでそれを。
摩耶様…ついに改二か…。

ゲームは移動中とかでもスクストと百姫たんを。
スクストは特訓なので対戦Pを無駄なく使う方向。
エリクサーはレイドの週用に今は温存で。

百姫たんはイベント探索も終わったので再び通常モードに。
金属性EXR来たのでこのチームの育成せねば。

あとはFF時空…と思ったけど進まなかったなぁ…。
朝方寝る前にようやく森チョコボ出てやっと…な感じであとは普通に新ストーリー進行だけど、どうにもちょっと疲れた感じで。
こちらはどうせすぐ終わるから気が向いたらかな。

では、数字計算も終わったのでお絵描きを。
先伸ばしまくってるのでどうにかカラー描く段階にいきたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


