プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はそろそろマズイ確定申告計算…と思ったけど結局描いてるなぁ…。
それというのも妙にギアみたいなのが噛み合う感覚があってそれを試したいので。
どうもやっとやろうとしてる事と色々なレベルが足りてきたのかも。
描きにくかった事がやけに馴染んできたからコレなら…かな。

とはいえ、完全に確認するほどの余裕は無いのでここからは計算せねば。
書類をさっさと出してそこから再び描く方向で。

そして今日はふとラーメン二郎に。
今週は行かないつもりだったけど何となくそんな気分に。
まぁ、コレ食べられるのは元気な証拠でもあるからその確認もかねて…で。

その後はそこの近くのプリパラを。
今日はこの前十分やったのでガチャで連コインせずにトモチケを数枚で。
しかし、そのぐらいの気分なのに出てなかったユニコーンスカート出て驚きだなぁ…。
出る時はこんなもんだろうけど。

ゲームはここの移動時間でもFF時空。
黒チョコボ出たので森だけど、黒すら出ないノーマルチョコボの嵐。
コレクションとして1つは欲しいけど難しそうだなぁ…。
そして単調すぎる戦闘結構ダレてもきた。

スクスト百姫たんは普通に。
この二つは何となくこのまま続きそうかな。
他のアプリゲーはホントに長続きしない…。

では、とにかく計算を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


