プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はどっぷりプリパラしてしまって他の事がおそろか…コレはヤバい…って事で今日はお絵描きを。
気付けば意識してから始めた苦手訓練もそろそろ1年、いい加減どうにかしたい。
まぁ、やっと大体まとまってきてるので精神的にはこのエンドレス状態から徐々に抜け出せてきてるのでその点は多少楽かなぁ…な感じ。

大体やる事も見えたし出来る事もやったので後はそれを生かして安定させるだけ。
軽く描ける状態になれば結果的にバラ付きも無くなるのでどうにかその段階に。
その段階に出来る時も増えてきたのでもうちょいかな~と。
なのでそろそろカラーイラストを…と思ったけどそういえば確定申告がまだだった。
今年は描いて提出で終了だろうからって事で先延ばししてるけどさすがにそろそろヤバい。
なのでコレを先にかな…。
とりあえず今日まで練習して明日速攻で計算&記入やったら今度こそカラーかな。

ゲームはひたすらお絵描きなので思うよう出来ず。
ドラクエもだけど閃も終わらないなぁ…。
ブラッドボーン優先だからそろそろそれ想定…かも。

アプリゲーは昨日FF時空で黒チョコボ出たので森チョコボも…とやってるけど出ないなぁ…。
戦闘が単調でもあるので周回が面倒。

スクストはホワイトデーのがあるのでそれやりつつ普通に。
良いメモカ出ないとあとは日々ひたすらレベル上げるしか無いなぁ…。

百姫たんはまさかの新SSRが出たけど金属性は育ててもいないので当面はそれのレベル上げで。
しかし、別属性のEXRは2人目とても重要だけど3人目はそれほど…でもあるんだよなぁ…。
出て嬉しいけどどうも運をここで使ってしまってる気がする。
コレじゃスクストのURの出る運は無くなってしまったなぁ…。

ではお絵描きを。
出来れば確定申告計算もしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


