プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はプリパラ劇場版に…って事で近所の映画館に。
しかし、どうも思った以上に入場者特典の減りが早くてかなりの所ですでに無くなってるみたい。
一応地元のは大丈夫らしいけど確認しないと何ともなので結構心配。

行く時間もかかるし無い場合は他に…なので電話確認。
そうすると余裕は全く無いものの今のところは大丈夫らしいとの事。
確認も取れたので予定通り映画館に。

その映画は早速鑑賞。
基本的には総集編との事だったけど正直意外なまでに楽しかった。
ライブ中心でもあり気分はライブビューイングに近いかもしれないかな。
あとまだ正直よくは知らないものの過去作品キャラが出てくる展開は熱い。
それにTV新シリーズキャラも出てきてさらにはゲームのマイキャラ達も。

って訳で映画は大満足だったのでその次はゲームを…と。
前回まで出なかったらぁら靴、今回こそはと気合い入れて(主に回数)プレイ。
そうすると思った以上に全然出ない…。
他にも出て欲しい候補あったもののそれも出ない。
コレだけやって出ないとか…と気分が結構沈み気味に…。
でもかなりやってふとそのらぁら靴が。

そんなこんなで無事ゲット。
1日でいいねポイント95万は自己記録だしぶっちゃけ普通にやり過ぎだけど十分満足出来たから良しとしよう。

その後はホームセンターのペットショップでエビ買う前提で調べてみたけど外は雨だし探してたのがちょいちょい無いので保留。
こちらは急がない方向で…かなぁ…。

帰ってからはいい加減整理しないとヤバいのでマイチケを一通りチェック。
ファイルにも並べ直してだいぶ把握しやすくなった。
でもコレもかなり時間くったので結果的にホントにプリパラしかやってない一日になってしまったなぁ…。
まぁ、楽しかったのでコレはコレで…。
色々な事は明日頑張ろう。

ゲームはプリパラ中もやってたスクストと百姫たんを。
あとは出来なかったなぁ…

では、ちょっとは何か描いてさっさと寝て明日に備えよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


