プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はプリパラオンリーって事で蒲田に。
本当は本作るつもりだったけどそれが出来ず手伝いのみではあるけど好きな作品のオンリーってのはやっぱりわくわくするもので。

こちらではお手伝い…という名目ではあったけど実質ただ隣に座ってただけでもあったなぁ…。
なので文字通りオマケにしかならなかった気もするけどオンリーは楽しめた。
一般参加者の熱意も伝わってきてプリパラ、まだまだ勢いは続くなぁ~と感じる事も出来たし。

そして、そのオマケ状態のおかげでトモチケも交換出来たり。
驚くのはそのほとんどがかなり凄い人だった事。
ソラミはキャラでのセット揃ってるし”いいねスコア”も凄い事になってるし。
自分も結構やってる方だとは思ったけどまだまだだなぁ…。

‥と、オンリーに参加した後は打ち上げを。
今日初めて会う方もいたのでとても興味深い話しも聞けてこの時間も楽しかったな。
艦これアニメを見るスタイルも共通な部分多かったりで初対面とは思えないほど色々話せたりもしたし。

そんなこんなで色々堪能して帰宅…だけど、まぁ、遅い時間にはなるな。
日付変わるちょっと前でもあるので今から色々は厳しいだろう。
明日はプリパラ映画にも行きたいので早めに就寝する方向で。

あ、ゲームの方はスクストと百姫たんは移動しながら普通に消化。
探偵イベのスコアも無事目標クリア。
FF時空は黒チョコボ探しそこそこやってるけどさっぱり、あとは久々にテラバトルもやってみたり。

では、とにかく明日の映画を考えつつ出来る範囲の事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


