プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は日曜日にプリパラオンリーに行くのでその為のトモチケを作りに安定して長時間出来る自転車で行ける方の近所のプリパラ筐体に。
夕方近いとここもさすがに人も増えるのでやや早めに…と。
おかげでトモチケもそこそこに、コーデもかなり集まったので準備はほぼオッケー。
あと足りないとしたら明日もっと近所の方にでも補充しに行くかな。

そしてその場所にもあったのでペットショップに。
この前ハムスターが力尽きてしまったので次をどうするか…だけど、検討してる中にはエビもあったりする。
見てて結構和むので飼ってみたいけど問題はわりと大変な事かな…。
かなり楽な方みたいだけどそれでも水に住む生物だからその管理が重要だし。

とにかく、今日はついででもあったし帰ったら整骨院に行かねば…でもあったので結局色々下見だけで。
ちゃんとある程度は知識無いと可哀想な事になりそうなので慎重でいいだろう。
しかし、しばらくこの店にエビ自体がいなかったけど久々に実物見たらやっぱり飼ってみたい魅力はあるな…。

ここらの用事終わらせて整骨院から帰ったらマイチケ整理やらオンリー用の準備やら…で結構時間食ってしまったなぁ…。
昨日はひたすらお絵描きしてたけどここまでいまいちそれが進んでない。
色々やってる研究はだいぶまとまってきてるからどうにかしなければ。

ゲームは移動中もちょいちょい進行してスクストはそこそこに。
URが他フレンドでわりと見かけてかなりがっくりだけそれはそれとして今のイベントを。
スコアもかなり余裕出来たのであとは無駄なく調整を。

百姫たんは楽な方で通常進行を。
まぁ、このぐらいなら日々何となくでもやっていけるかな。
強いボス戦を1日に何回も…は精神的に疲れるし。

FF時空は今日から黒チョコボなのでやってみてるけどまだ出現せず。
難易度高い方は戦力的に無理なので低い方だけど多分かなり確率低いのかもしれない。
CP使用じゃないからその点だいぶ気楽だけど正直何度も…だともういっか…になるかもしれないなぁ…。

では、とにかくお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


