プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


絵の練習というか訓練、コレの明確な解決法みたいなのが見えてそれを元に調整中。
慣れた方向だと何となく描いてたけどパーツの意味をやっと把握出来た感じ。
抑えるべきポイントを抑えればわりと後は自由度が高いっぽい。
主に重要なのは顔の場合まつげじゃなくて瞳の方か…。

そんなこんなでひたすら描き中。
多分…そろそろこの段階から抜け出せる…かなぁ…。

この資料で今は色々な絵描きさんの絵を参考に…と。
写真資料も重要だけどアレンジとなるとこっちなので。
まぁ、こういった研究と練習はもっとやってなきゃいけなかったなぁ…。
しばらく疎かになってたしわ寄せが出てる感じ。

…で、お絵描きで時間食ってるのでゲームはそこそこに。
スクストは探偵スコアが1万辺りなのでほぼクリアは余裕状態。
後はどれだけエリクサーを節約出来るか…。
しかし、このゲームはそろそろUR出て欲しい頃ではあるけど全くだなぁ…。

百姫たん、楽な方の経験値稼ぎと素材回収を。
このぐらいのならほぼオートでも出来るので楽だな。

他には今日からスタートだったくにおくんを。
最初方のちょっとだけだけど雰囲気が完全に昔のままなのでそれだけでも面白い。
とはいえ、どうもシュートがGEで言うところのバレット編集みたいな感じでもあってわりと難しいっぽい。
こちらはそこそこ進めつつのログボ稼ぎかな。

FF時空は…やろうと思ってたけど出来ず…だなぁ…。
明日から黒チョコボイベなんだけど、CP足りるかなぁ…。
どうにも単純な作業だけだとモチベが上がらない。

閃は…進まず。
多分今のとこを攻略サイト見てでも早く終わらせた方がいいかもしれない。
大きな盛り上がり後のちょっとした休み、ここから再び…だと思うので。
早いとこクリアしたいなぁ…。

では、とにかくお絵描きを。
明日はプリパラでトモチケ作りに行こうかな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


