プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は整骨院の日でもあったのでそちらに。
怪我から結構経って痛みもだいぶ治まってきた。
それでも完治…となるとまだかかりそうかな…。
通院の方はせっかくでもあるのでしっかり治す方向でまだ当分行く事になりそう。

お絵描きの方はそろそろ研究のまとめ…に入ってるかなぁ…。
反復で手を慣らす…というのはだいぶクリア出来てると思う。
目の方も全体が見えるようになってるので後は思うようにコントロール出来るかどうか。
どうにかなりそうにはなってきてると思うのでどうにか壁を越えるようにしたい。

ゲームはスクストのマラソンイベ、大体計算通り進んで計算上では多少スコア報酬に余裕は出てきた感じ。
あとはこの後もほどほどにチャンスゾーンに入れれば…と。
エリクサーもそこそこ使用にしてるのでどうにかこのまま余裕を持ってのクリアを目指したい。

百姫たん、ランク上げもそう急がなくても…なので経験値稼ぎはボス無しのとこを周回する方向に。
数字は多少落ちるもののの正直ボスも倒しすぎてうんざりなので楽な方向にしたい。
それでもそこそこには上がるから当分はその緩やかな感じでいいかな。

あとのアプリゲーはそこそこにねこあつめ。
こっちはホントに気楽なのでいい。
今日は結局ログインだけだったけどFF時空のイベントもまたあるようなのでCP稼ぎをしておきたい。

お風呂タイムでは閃の軌跡Ⅱ。
仲間集めをかなりゆっくり進行。
どうにもこの任務はいまいちやる気にならないなぁ…。
それもあってここでだいぶ足止め状態。
多分全体から見て中盤は過ぎてると思うのでサクサク進ませたいのだけどどうにも…だなぁ…。

では、お絵描きを。
明日はプリパラオンリーに手伝い行く時用にトモチケ作りに行こうかな…。
行くとしたら近所かちょっと遠目か…どっちにしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


