プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



アキバに…

今日はPCゲーの予約引き取りもあるのでアキバに。
とはいえ、昨日なんだかんだで寝るのが遅くなったのもあり早めの外出が出来ず。
着いたのが15時頃って事もあり帰りが遅くなったなぁ…。

その用事は普通に消化して後は本を色々購入。
同人で欲しいのもちょこちょこあったのでそれも。
帰る時間が遅くなってしまったのでちょうどいい時間にもなってD.C.Ⅱのポスター引き替えにも行ってきた。

ホントはもっと早く帰るつもりでもあったのでプリパラセットは持って行かなかったのでやらず…だったけど、アキヨドで余裕で出来そうでもあったので持ってくるべきだったかなぁ…とも思ったり。
ここではスターウィニングのガンプラを。

そんなこんなで後はいつものルート回って帰ってきた。
急いだつもりだったけどそれでも20時はこえてたなぁ…。

そういえば移動中、アプリゲーでガチャやったら当たり引けてビックリ。
FF時空は☆6の召喚獣。
まぁ、こっちはランク高い=即戦力でも無いのでちょっと嬉しいってレベルだったけど百姫たんは違った。
ずっと欲しかったEXR妖怪がやっと…。
出たのは風神、ひな祭りでのイベント妖怪ではあるけど、今までの微妙性能ではなく普通に強い妖怪だった。
これで火属性の弱点水属性対策が完璧になる。

百姫たんはイベントも始まってたのでサクッとクリア。
今回は報酬でドロップのは1つもらえるので気楽。

FF時空は解放されたストーリーを。
やっぱりすでに強くなりすぎてるなぁ…。

スクストはレイドも終わって通常モードに。
とにかく育ててないキャラを今育成せねば。

では、出かけて全然出来てないお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


