プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は参戦2回目のスクストレイド最終日。
ここまで主にフレンドのおかげでかなり上手い事やれてる。
正直今の戦力でランキング1万辺りにいられるとは思わなかったし。
後は最終的に1万以内に入れるかハズレるか…だなぁ…。
1番欲しいUR補助券は確定、SRチケもなのでその点は気楽なので今後の為にも試す方向で。

そしてドラクエヒーローズの発売日でもあったのでローソンに予約のを引き取りに行ってきた。
場所はこの前自転車で事故った先でもあるし雨も降ってたし…で心配だったけど急がずゆっくりも行ったので問題無く確保。
事故現場は改めて見てきたけど、段差は無いけど変なくぼみみたいなのがあるのでアレに引っかかったのかもしれない。
とにかく事故を経験として今後気をつけるようにせねば。

そのドラクエはまだ起動出来ず。
というのもスクストレイドが終盤でもあるし艦これもあるのでなかなか時間が…で。
こちらは明日アキバにも行くからその後か、もしくは今日の深夜かな。
とにかくちょっとは早めに見たい。

他アプリゲーは百姫たんを。
今日から始まったイベント妖怪はあっさりドロップで終了。
中級で落ちてその後焦熱でもドロップだった。

他はアプリゲーは出来ず…だなぁ…。
FF時空もスクストレイド終わるまでは厳しい。
新ストーリーも解放されてるので早いとこそちらも進めたい。

その代わりお風呂タイムでは閃の軌跡Ⅱ進行。
こっちもいい加減終わらせたいところではある。
どうにも最近RPGの消化が厳しい。

あ、そういえば友人に言われるまで気付いてなかったラブライブ!のファンミーティングは無事当選。
二次申し込みでもあるから正直ダメだろうなぁ…と思ってたので意外だった。
SSAライブは行けなかったけどこちらには当たったのでホントに良かった。

ではレイドで色々進んでないけどお絵描きも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


