プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



火曜の二郎

今日は火曜日…今週はラーメン二郎行くかな…と外出。
最近は毎週ではなく大体月2ペースなのでそろそろな気分だった。
多分来週は天下一品かな。

しかし、今日は電車の乗り継ぎがどうにも‥だったな。
実際にそこまで待たされてはいないけど行きも帰りも故障関係で遅れが出てるとは…。
出かけるのをゆったりしたのもあってこの遅れで二郎、昼の時間ギリギリでもあったので焦った。

‥で、ラーメンは普通に完食。
食べ切れたので体調はいい方だと思う。

その後はプリパラやりに行ったけど時間遅れたのもあって待ってる人も多く、出来たのは1ライブ4ガチャだけ。
ウィッシュリボンの赤、トップスを出したいけど今日も出なかったなぁ…。

そんなこんなでお出かけもして気分転換もしたのでお絵描きも…と。
なんだかんだで結局今日も練習やってるけど大分イメージを描けるようにもなってきた…ような気もする。
なのでとにかく練習ではなくイラストを完成させねば…だなぁ…。

ゲームは移動中でもアプリゲーを。
スクストレイドはランキングどうなるかな~と思ったけどどうにか15000位は確定みたい。
なのであとは一応試してる1万位以内に入れるかどうか。
完全にテンコ次第なので正直コレは読めない。

百姫たんはランクも上げて素材も…と普通に。
しかし…もう150も超えてるんだよなぁ…。
ここまでやり込むゲームになるとは思わなかった。

店ませんは採取エリアを全部終わって出てる依頼も全部消化。
それもあってわりとゴールな気分。
一応デイリーはしばらくやるけどそろそろ切り替えてもいい頃かなぁ…。

FF時空はイフリートイベ、1回やってみたけど現状の装備&キャラでは厳しい感じなのでどうしたものやら。
持ってる召喚獣の相性的にシヴァ強化型なら…なのだけど。
まぁ、こちらはやり込み要素なのでそこそこに。

では、とにかくお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


