プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はどうも迷ってたら1日過ぎてた感じだなぁ…。
まず起きて艦これキャンペーンやってるピザ食べに行こうかと思ったけどMサイズ、1人で食べきれるのだろうか…と。
結局店の前まで行ったけど今日は保留って事で他で食べてきた。

その後は整骨院に行って治療。
怪我は大分良くなってるけど完治まではまだまだ…な感じ。

病院終わってからも一応ピザの事を色々検討。
正直いまだに決めかねてる状態。
そもそも近所の店はキャンペーンに対応してないかも…なので、行く場合は電話確認しないといけないなぁ…。

モタモタしてて時間も過ぎてて気付けば何となくアプリゲー消化してた1日だった。
絵を描かねば…なんだけど。

スクストはレイド、ここから後半戦に…な感じ。
今のとこかなり良い感じにいけてるので残り期間で後どうコントロールするかだな。
あと3日、どうにかなればいいけど。

店ませんは探索がおそらくほぼ終わりで次がラスト…だと思う。
調合もまだ未開発のとかあるけどここまで出来れば十分でもあるからラストクリア&エピソード見たらそこで区切りでいいかな。
正直ここまででも予想以上にかなり遊べてるアプリゲー。

百姫たん、こちらは普通に色々消化。
ランク上げも正直もういいかな~な感じでわりと面倒にもなってる。
どのイベント来ても対応は出来るからあとは楽に…でも良いかもしれない。

‥と、今のメインはスクストだけどレイド終わったら時間の余裕も出来るから閃の軌跡Ⅱも再び進行したいところ。
ドラクエヒーローズがどのぐらい遊べるか次第でもあるけどこちらも進めたい。

では、とにかく思うように進んでいないお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


