プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにもまた時間が過ぎてるなぁ…。
絵的には昨日描いてて何かまとまりそうな感じがあるのでドンドン描いていきたいけど気がつけば…だし。
生活ペースもいまいち固定出来ないし、そろそろ本気で時間の使い方を考えないといけない頃かもしれない。

‥で、とにかく練習してる中の1つ。

練習2015042

こっち向き、やっぱり描き方も反転が正解っぽいのでそれを慣らし中。
大分馴染んでるのでカラーも描いて良い頃だとは思うけどどうにも”コレで先行こう”にならなくて困る。

ゲームはレイド中のスクストを中心に。
今回はランキング2万が目標だけどかなり予想外に良いペース。
テンコがちょくちょく出てくれるおかげで一気にスコアも上がってまさかの1万位以内にいるし。
さすがにここ維持は無理だけど、今の段階でここなら2万はよほどダメな状態にならなければいけそう。
あとはSRチケも欲しいので努力目標の1万5千以内を目指したい。

店ませんはどうやら採取がラストエリアっぽい。
ここクリアしたらゲーム的にもゴールかな…。
しかし、思ったよりもかなり普通にゲームとしてちゃんと出来てるなぁ…。
願わくばこのシステムをアトリエの方でもやって欲しかった。
あっちのアプリゲーはとにかく面倒だったので。

百姫たんは新エリアでやる事も終わって通常モードで。
経験値稼ぎは今のラストのとこが面倒すぎるので前回のとこで。
しかし…あとは別属性SSR出れば…な状態だけどホントに出ない。

乖離性MAは現状やる事無し、FF時空も今やるほどでも無いので両方ログボだけ。
まぁ、今はスクストメインって事で。
FF時空はとにかく先のストーリー解放して欲しいなぁ…。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


