プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はやたらめったら眠かったなぁ…。
オマケに頭痛までしてしまったので結局早寝。
思うようにお絵描きも出来なかったけど結果的に早めには寝られたので良しとしよう。
その後は思った以上に長寝してしまったけど、多分疲労が蓄積してたのだろうし。

ってわけでお絵描きもあまり出来ず…だったので今日やる方向で。
エンジンかかるのが遅かったけどここからでも気合い入れないと。
また頭と行動が噛み合わない状態になってるのでどうにかしたい。

練習201504

そんなこんなな状態だけど一応何となくは描いてはいる。
このぐらいのでは結局あまり練習にはならないからしっかり完成させたいとこなんだけど。

アプリゲーは店ませんのイベ終わってこっちの比重が一気に下がった感じ。
急ぐゲームでも無いので今のエリアの開放先にやって後はそこの依頼を消化する方向。
体力もわりとあふれ気味だけどそこそこにやればいいだろう。

スクストはレイドも始まってるのでそれを全力で。
まぁ、やると言ってもPの回復時間計算しつつたまに操作…なのでそこまで面倒でもない。
今回は前回の経験もあって大分効率のいい方法も分かってるので無駄なく進められてるかな。
課金でエリクサーがぶ飲みすれば目標ランクなら余裕だろうけどなるべくそれはしない方向でやりたい。
とにかくUR無いとゲーム的に話しにならないので今回はどうにか二枚目のUR補助券を目指す方向で。

百姫たんは新エリアが終わったので後はご当地妖怪集め。
コレ終わったら再び通常モードだな。
楽しくはあったけどかなり新エリアが多かったので時間もかかった。
ランクもかなり高いおかげで体力も多く、やってるとランクアップ回復もするのでほぼノンストップでも出来て一気に進められるけど結果的に時間もかかる。
それもあってやはりオートの速度が落ちてるのが残念。

FF時空は昨日何となくイフリートやったら槍の2本目が落ちたのでコレでシヴァ弓とともにそれぞれ2個。
こうなったらメンバー分の3つ目も欲しくなるとこだなぁ…。
多少はやらねば…なので一応の目標に設定。
しかし、こっちはやはりストーリーの解放が無いとどうにも真剣にやる気にならないなぁ…。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


