プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


またまた時間が過ぎていってるなぁ…。
それでもやろうとしてる事は進んではいるんだけど。
問題はそれが微速って事か…。

しかし、描いてても集中しようとしたあたりで肩の痛みが来たりして困る。
どうも無意識に何らかの力が入ってるみたいでその影響で痛んだりする。
事故から一週間は過ぎたけどまだこの痛み…やはり軽症ではないなぁ…。

‥で、お絵描きやりつつではあるけどアプリゲーも。
今日から初イベントのFF時空はすんなり2つの杖ゲット。
昨日シヴァの楽な倒し方も分かったおかげでCP稼ぎも余裕できたので予想外にあっさり終わった。
正直早く終わりすぎた気もするけどあくまで今回のは様子見イベントでもあるだろうから今後に期待かな。
おそらく良い召喚獣が報酬ってのも来るだろうからそこまで戦力整えておきたい。

スクストは特訓が今日で終わり。
どうやら今の戦力でわりと良い位置にはいけた感じ。
上位は無理でもそれなりにご褒美もらえるランキングなら‥かな。
あとは大分前回とは戦力も変わったのでこの先のレイドがどうなるやら。

百姫たんは昨日日付変わったあたりから緊急メンテ入ったりもして心配だったけどその後は普通に。
こちらは少なめの火素材の日だったのでこれ探索多めに。
それにしてもイベ妖怪の犬神ちゃんのストーリーが良かった。

店ませんはバレンタインイベのアイテム回収方法が分かったのでそれをやってるけど気付くの遅れたかもなぁ…。
計算上は期限までにいけそうでもあるけどきびしそうなら石も使う方向かな…。
装備は現状のでいい…というか、ガチャで良いのが出ないからそっち優先してみよう。

乖離MAは明日日付変わるあたりで新キャラが再び来る。
これ終わったらまたやる事無くなるな…。
最近はサクッとドロップして助かるけどやる事が速攻無くなりもするんだよなぁ…。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


