プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


自転車事故後、しばらく描いてなかった影響でどうにもいまいち思い通りいかないお絵描き、仕方なく慣らしを…と。
さっきサクッとこれ描いてみたけどそろそろ直ったかな…。

練習201503

とりあえずキャラ的には何となく。
まぁ、大体はまとまってるから後はコミケカットか。
そろそろヤバいので描かなければ。

ゲームは先に終わらせてスッキリするか~と昨日深夜に艦これイベ終わり。
妥協して丙難易度だけど、ネジはそこまで欲しいわけじゃ無いしここまでに予想以上に時間使ってしまってるので仕方ないだろう。
そんな訳で艦これはこれで再び通常提督業で。

乖離MAは再び始まったイベキャラ、出来れば早いとこ出て欲しいなぁ~と思ったら今回もかなりサクッと出てくれた。
ここまでの全部出たしURがすでに2キャラなのでほぼ終わったようなものかも。
一応もう1人のURがやってみないと分からないけどかなり楽にはなった。
こちらは明日からなのでそこで。
とにかくキメラも終わったのは良かったな。

スクストはエリクサーも封印方向で特訓と探索を。
たまにスタミナあふれさせてるけどそこそこちゃんとやってランキングも2000維持なので十分だろう。
メモカが今のではお手上げなので当分はこのお気楽な方向で。

FF時空はストーリーが終わってるのでその他のを。
CPがなかなか溜まらないのでそれのクエストやったりバイブルの島に行ったり。
あとは現状最高難易度っぽいボスとも戦ってみた。
まだ全部に勝つのは厳しいけどあとちょっとやればいけそうな気もするかな…。
しかし、ストーリーの先がまだっぽいし、予想以上にあっさりやる事無くなりつつあるかな…。

店ませんは正直お休み方向だったけどデイリーはそう難しくないので軽く。
たまたまかもしれないけど新エリアが楽になった気もするのでこのぐらいなら進める気にもなるかな…。
お知らせで装備性能調整って来てたのでHR武器入れ替えてみたけど、このぐらい戦えるなら十分だし。
それにしてもこのゲームは楽しいけどモードによってものすごく不安定なのが困る。
あと調合リスト1つ抜けてるけど、あれ…バグの可能性も高いなぁ…。

では、とにかくコミケカットを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


