プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日整骨院に行って肩の状態も分かったし、今のとこそこまで家で絶対安静ってわけでもないので久々にラーメン二郎に行ってきた。
原稿集中もあって行けず、終わった後は怪我で…だったので。
久々だとどう食べてたっけ?ぐらいの量だったけど無事完食。
食べきれるって事は体調自体は悪くないみたい。
いつもならその後プリパラだったけど昨日やったし土曜日だしまだ肩も痛いので今日はお休み。

その後はお絵描きを…とやってたけど、しばらく間を開けたのもあって手が妙にしっくりこない感じ。
コミケサークルカット早く描かねば…なんだけど、どうにも抑えがきかないので今はそのならし中。

練習201502

‥で、その中で描いたラクガキ。
手が軽いというか重いというか‥この変な感じ、さっさと抜けるようにしたい。

ゲームはアプリゲーを。
FF時空がわりと面白いのでそれ中心に。
電車移動でも進めてたらあっさり今の終わりのとこまで行ってしまった。
それにしても、ガチャで召喚獣揃えてみたけどやっぱりかなり違う気がするなぁ…。
全体魔法あるなしで戦闘速度がかなり変わる。
後やはりジャボテンダー便利。

スクストはランキングを2000あたり維持目標に。
もう一つ上だと報酬増えるけどおそらくそのラインはエリクサー結構いると思うし。
このラインでも十分それなりにはもらえるので高望みはしない方向。
しかし…結局良いメモカが無いと話しにならないライトプレイにはとことん辛いゲームだなぁ…。

百姫たんは通常通りに。
今回のイベントガチャ、やりたいけどその場合課金で足さないといけないけど…どうしよう。
戦力にならないのは確定なので後は趣味枠で引くかどうか。

店ませんは新エリア探索が厳しいしFF時空比重増やしてるのでしばらくお休みかなぁ…。
一応デイリーはやる方向だけど大分しんどくなってる。

では、とにかく描かねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


