プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



様子見に…

個人的大事件の自転車事故から早3日。
悪化したらどうしよう…と思った痛みはおおよそおさまり方向。
それでもどうも筋肉に亀裂でも入ってるのかちょっとした動き、主にひねりとかがホントに痛い。
とにかくその動作はかなり注意、そして右手を伸ばす動作も基本的にしない方向で。

まぁ、不便ではあるけど使えないわけじゃないし右肩以外は元気なのでその点は良かった。
足も負傷だと移動もしんどいし。

‥で、その怪我も完治はしていないけど現状のチェックも兼ねて自転車移動もやってみたり。
今の状態では危険でもあるけどどこまでじっくり休めば良いやら‥でもあるし。
もちろんかなり注意しつつの急がない移動。
これもあってそれほど遠くない場所なのにやたら気疲れするし…。

その移動の目的だったVita版大図書館は無事発売日にワングーで購入。
店舗特典も目当てだったので買いに行けて良かった。
ゲームの方はPC版でほぼコンプしてるけど今回の新キャラルートはまだなので楽しみ。

ゲームはそこそこ期待してたFFの新アプリゲー始まったのでそれを。
昔っぽい雰囲気が良さげでもあって気になってたけど実際はどうなるなら…だったけど結構面白い。
今のとこは課金要素必須でも無いので気楽に出来そう。
予想の良い方にいってくれたのでアプリゲーはこれを増やす方向かな。

スクストは特訓がすでに面倒くさくなり気味…。
SRチケは楽勝だし、かといってランキング勝負も出来ないので頑張る意味が無いので。
まぁ、スタミナあふれさせない程度には…かな。

百姫たんは今日のドロップSRがゲットに若干苦戦したけど無事確保。
そんな訳で再び通常モードに。

店ません、こちらは探索がとにかくキツくなってきた。
レベルアップ混ぜてもギリギリだったりもするしそろそろしんどいかな…。
正直ここまで遊べるとは思わなかったので十分でもあるけど。
多少の課金はしたけどその価値は十分になると思う。

では、肩の調子見つつ出来る事の進行を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


