プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


自転車で事故ってしまってから2日、どうなるやら…だったけど徐々に痛みも治まりつつあるかな…。
最初の日の就寝時はとにかくキツかったけど昨日はわりとそこそこ普通には寝られたし。
今日はもっと普通には睡眠出来そう。
まだまだ完全にはおさまらないとはいえしっかり寝られるかどうかはかなり大切なのでその点は良かった。

しかし、痛みの為の睡眠の浅さもあるけどどうにもやたら疲れやすくて困る。
多分…怪我治療にも体力結構吸われてるのかも。
まぁ、とにかく今は治すのが最優先だから他は仕方が無い。

そんなこんなでいまいち集中出来ない艦これイベはまた希望の艦娘のドロップで苦戦するのかなぁ…とグッタリ気味だったけど思ったよりは早めに出てくれた。
それにしてもE-4の乙でしばらくやってダメなので丙に切り替えてからの1回目なのは驚き。
そもそもこの難易度で本当に出る?って感じでもあったし。

って訳で朝霜ちゃん来たので今回の新ドロップはもう無し。
一応まだE-4でしおいちゃんも探してみるけどそこそこやったらE-5かな…。
特に甲難度やる気も無いから乙、もしくは丙でそこそこ楽に終わらせる方向。
自分の方で色々問題あったので心配だったイベントだけどどうにかそれほど負担も無くいけそうかな。
正直自分的には新艦娘さえ来れば後はどうでもいいのでイベントはほぼ終わったような気分。

アプリゲーは継続中の3つをそこそこに。
スクストは再び特訓来たからやってるけど、確かにマスターランクになってスコア上げやすくなったけど明確なレア度の差があまりに出すぎて正直やる気を無くすレベル。
ランキングはやるだけ無駄なのでSRチケ狙いだけど、それだったら相当適当にやっても大丈夫そうだなぁ…。
このゲーム、ゲームとしてやる場合URが絶対的すぎてゲーム自体が崩壊してる感じがする。

百姫たんは今日もランク上げに素材回収。
ランクもそろそろ140だなぁ…。
一応150で報酬あるけど正直なんでここまで上げてるのやら…な気分にもなってる。

店ませんは新エリア探索がランクアップでのスタミナ回復入れないとほぼ無理になってきてるので大分限界も近いかなぁ…な気分。
ガチャで良い装備出そうにもその確率もかなり低そうだし。
やたら落ちやすいし動作も場所によってものすごく不安定にもなる。
明日からFFアプリゲー始まるけどそれ次第でホントに継続が決まるかな…。

では、体調見つつ出来る事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


