プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



怪我二日目

昨日は自転車事故をやってしまってえらいこっちゃ…な日。
その後寝るのにも苦労したなぁ…。
肩がかなり痛いから寝てて寝返り打つと怖いなぁ…と思ったけどそもそも深い眠りにならないからその心配も無かった。
常に仮眠状態で実際どのぐらい寝れたのやら…。

それでも横にはなってたのでそこそこ休めて怪我は一応悪化はしてない感じ。
今は昨日の深夜よりも大分マシなのでこの分ならこのまま治るかな…。
ホントなら病院に行くべきなんだろうけど今日はしっかり寝れなかったのもあって起きるのもしんどかった。
なので明日に…と思えば明日は祝日なので無理。
どうにも巡り合わせが悪い。

とにかく安静にするのが1番なのでその方向で。
ここから更にだとシャレにならないので気をつけたい。

この怪我もあってお絵描きはもちろんゲームもそれほど出来ず…だった。
それでも気になってたのでPS4版GE2REはちょっとプレイ。
Vita版は結局最初のED見た後面倒になってしまってそのままだけど動作も快適なのでこっちでその先やるのもアリかもしれない。
その為にもRBはバランス調整もしてあれば…なんだけど、そこら辺はどうなのだろう。
あとドラクエヒーローズとも近いのでそっちとの兼ね合いも問題。

アプリゲーはスクスト百姫たん店ませんを。
スクストは結局UR無きゃ話しにならないしそれが現状絶望的なのでちょっと熱が冷めてきたかもしれないなぁ…。
まぁ、熱上げてもそれはそれで課金ゲーで大変なので引いた位置でちょうどいいだろうけど。

百姫たん、正直必要以上にランク上げてる気がする。
ここまでは必要も無いし…。
ランク上げはラストのとこ周回すればまだ結構出来るけど敵強いから気楽には出来ないのでこのまま継続するべきかどうか…。

店ませんは難関だったピーチ渓谷どうにか抜けたけどこの先は更に敵が理不尽に強いだろうなぁ…。
面白いのだけど動作にかなり不安あるしやっぱり次のアプリゲーまでの繋ぎかもしれない。
後は12日からのFFの次第かな。

では、様子見しつつ艦これイベントもやりつつの安静モードで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


