プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



危機一髪

今日はとっても危なかった日だったなぁ…。

昨日‥というか、今朝まで結局友人提督とG+やってたのでイベント海域は進行。
元々ちゃんと装備や編成考えて進行…は全くやってなかったのでアドバイス色々もらいながらなのでかなり助かった。
とはいえ、それもあって結局寝るのが遅くなって起床も遅め。
今までの疲れもあってなかなか布団からも出られなかったなぁ…。

‥で、やっと夕方に起きてだらだらしてたけどふとスクストのローソンコラボを思い出して確認すると消印が9日と。
それって今日だし。
気付いてあきらめかけたけど消印って事は窓口ならいけるかも?と調べると大丈夫っぽい。
その段階ですでに郵便局の閉店まで後50分ぐらい。

とにかく急いで宛先書いて封筒に入れてその郵便局に自転車で。
でも自分が思ってた場所は郵便局じゃなくて焦る。
その段階で閉店まで残り15分。
近くなのは確かだから…とコンビニで聞くとまだ可能の距離っぽい。

そんなこんなで夜暗い中焦ったのがまずかったなぁ…。
自転車でそこそこ速度で移動中特に大きな段差も無いとこで何故か転ぶ…といった事に。
思いっきり肩から落ちて大ダメージだったなぁ…。
正直近くが病院なのでそのままそっちに行こうかと思ったけどここまでやって目的未達成は悲しい…って事でフラフラ状態で再び郵便局に。
こっちの運はそこそこ残ってたみたいでどうにか2分前にはどうにか。

そこまで行ってやっと一息。
しばらくうずくまってみてヤバそうなら病院…と思ったけどどうにか大丈夫かも?なので様子見しつつゆっくり帰宅。
転び方がシャレになってないので骨はいっただろうなぁ…と思ったけどそれは大丈夫でただの打撲みたい。
かなり痛いは痛いけどまだ余裕はある痛さなので結局は幸運だったみたいかな。

ってわけで重症にはならずにすんだけど普通にダメージ大きいのでその後は安静に。
おかげで今日も艦これイベ始めるのが遅れてこっちはどうにも進めるのに苦労する感じ。
まぁ、こっちはまだまだ余裕はあるけど。

とにかく自転車は怖い…ってのを再認識。
夜は特に危険、ホントにヘルメットも買わねば…。
そんなこんなで大変な1日でもあったのでアプリゲーもそこそこ進行。
スクスト、百姫たん、店ませんをほどほどに。

では、艦これイベント進めつつ早めに寝て体を休めよう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


