プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



残りわずか

原稿もホントにあとわずか。
そしてとっても疲れた…。
本来余裕はもっと出来たはずなんだけど…次回こそはまともなスケジュールにしよう。

まぁ、そんな中PC用メガネはしっかり馴染んだので良かった。
しばらく使うと納得の効果だし。
ブルーライトって実は眩しいんだなぁ…。

そんな訳で全く余裕も無く散歩すら出来ず…な今日。
お風呂仮眠もガマンしてとにかく終わらせる方向で。

原稿描きつつ息抜きも…とアプリゲーはそこそこ進行。
艦これはイベント海域出撃がいまだにゼロだなぁ…。
こっちは明日か明後日かな。

スクストは節分イベが今日で目標スコアいったので終わり。
あとは再びメモカ強化ポイント集めしつつストーリーかな…。
届くかな~と思ったけど意外に余裕持ってクリア出来たので良かった。

乖離MAは新イベントキャラをあっさりゲットしたので後はチアリーを。
こっちは今回のイベキャラが全部あっさり来てくれてホントに助かった。

店ませんも進行。
気付けば店舗拡大も大分出来たなぁ…。
ゲーム自体はたまに落ちるけど基本快適で面白い、でもやってる人がホントに少なそうなんだなぁ…。
ほぼアトリエだから本家でこのシステムなら何の問題も無かったのだけど。
こちらは新しいFFアプリゲー始まるまでは負担もほぼ無いので継続の方向かな…。

では、後ちょいの原稿を。
明日はいよいよワンフェス。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


