プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿も終盤。
あとちょっとなので一気に…と生活ペースがえらい事になりつつも進行。
この分なら予定内で終わってワンフェスもスッキリと行けそうかな…。
とにかくあとちょっと頑張りたい。

それにしても、今回はいつもにも増してスケジュールがガタガタになったなぁ…。
メガネ&描く上での視点調整とかやったのが最大の原因でもあるけどそれは強引にやったおかげでおおよそクリア。
コレでだいぶ描きやすくはなる…はず。
そのチェックも兼ねた趣味絵、お仕事原稿終わったら描きたい。

ゲームは余裕も無いのでそこそこに。
今日開始のアプリゲーあったのでそれやったけど予想通りパズルゲーなのでしんどい。
なので今のを無理のないペースでやる方向で。

スクストはスコア報酬がチャンスゾーン次第でまだ分からないけどSRメモカはほぼ確定かな…な感じ。
問題は一番上のか…。
あと4回扉来ればいくと思うけどそれが分からないのが困る。

百姫たんはあまり貯まってない木素材の日なのでそれ多めに。
おかげで一気に貯まったので明日からは再びランク上げかな。
しかし、たまに10連やってもまるっきりSSR来ないなぁ…。
もう一つちゃんとした方のパーティーが欲しいけどSSR無しだとどうにもこうにも。
やっぱりリーダースキルの60%アップ無いとしんどい。

あとは昨日からやってる”在庫が足りません”を。
スクスト同様オートで大体進められるので負担も少なくて楽。
ゲーム自体も楽しいから良いと思うけど問題はコレやってる人がかなり少ない事だなぁ…。
やってる人少ないアプリゲーは長続きしないだろうし。
店経営みたいなのも楽しいのだけど長期継続…となるとしんどい感じで残念。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せんちょさんへ‥

こんばんは、どうもです。
非表示のですが一応返信を。

WFは行くつもりですけどなにぶんお仕事がまだ終わってない状態で余裕を持って‥は厳しそうです。
なので到着もあまり早い時間ではないかと。

そのパーツも必ず見に行きますが残ってたら‥ですね。
もしあったら確保しておきます。

それでは。

おつかれさまです。
できたらでいいので無理はなさらぬよう。
それでは。

例のですが、一応到着してすぐ行ったのですが12時の段階で全部完売状態でした。
やはりかなり早く行かないと厳しいようで…。
そんな訳でご報告を。

おつかれさまです。
こちらで情報確認した所、開場20分後には売り切れていたとのこと。
いつのまに人気ディーラーになっていたんだ…
お手数おかけしました。

せんちょさんへ

お疲れ様です。

12時に着いたところで…でしたね…。
やはり欲しい物があったらかなり気合いが必要みたいで。
とはいえ冬に始発はかなりキツそうです。
なんとも高いハードルのようで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


