プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



WFそろそろ

今月ももう4日か…。
そしてそういえば…と考えるとワンフェスもそろそろ。
原稿はその前に絶対終わらせないといけないのでどうにかせねば。

そんな訳でラストスパートって事で寝る時間遅らせつつ原稿進行。
あと数日…どうにか頑張る方向で。
気分盛り上げる為に描きながらラブライブのライブ流してたりしたなぁ…。

…で、余裕も無いのでゲームはそこそこ。
そんな中始まったので新アプリゲー、店長、在庫が足りませんはそこそこに。
かなりサクサク進むのでスクスト同様に楽にいけるかもしれない。
とりあえず今のとこは余裕あるので継続方向。

スクストは昨日全然チャンスゾーン出なくて焦ったけど今日は一気に来たのでかなり楽になった。
残り期間半分で目標まで半分超えたのでどうにかなるだろう…多分。
とにかくなるべくエリクサーは使わない方向に。
アイテムごり押しだったら簡単だけど…それはなぁ…。

百姫たん、こちらは普通に。
ランクもついに120に到達。
正直ここまでやるゲームだとは思わなかったなぁ…。

乖離MAは今日はほぼお休み。
新キャラも出たので後やる事はチアリーだけでもあるので。
新アプリゲーやってたりもしてこっちの時間無かったなぁ…。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


