プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



遠足の日

今日は友人達との遠足…ってわけで外出。
昨日ライブビューイングでもあったし原稿もまだ…ではあるけど決まってたし楽しみでもあった。
しかし…目的地が定休日なのは予想外だったなぁ…。
そりゃ休みもあるだろうし月曜日ならなおさらその確率も‥だけど、全く考えなかったなぁ…。
自分も確認する機会あったのに全く気付かないとは。

まぁ、そーゆー事もあるだろう…って事で気分切り替えて新たな目的地を水族館にしたけどそれはそれでで楽しかった。
その前に行った回転寿司屋も美味しかったので結果的に良かった。
しかし、遠足スケジュールはここのとこまかせきりでもあったので自分も多少は頭使うようにしないと。

それにしても、予想外と言えば自分の眠気もだなぁ…。
確かに昨日寝るのが予定よりは遅れたけどこうも眠気が強いとは。
暖かくなるとやたら眠くなって困ったし。
やっぱりちゃんとある程度の睡眠時間取らないと…か。
色々な面で余裕はやっぱり大切。

そういえば外出してたので厳しいと思ってた乖離MAの今日からのキャラは意外なまでにあっさりゲット。
しかも2枚もすでに出るとは…。
手こずるとまだ原稿ある分厄介だなと思ってはいたけど予想外。
つまり気にせずさっさと原稿を進めろ…って事だろうな。

スクストは外出中もちょこちょこやって今日からのイベント進行。
どのぐらいのペースでやれば良いのかさっぱり分からないけど今のとこちゃんと探索P使ってるので無駄は無いはず。
出来ればエリクサー使いたくないのでこのままアイテム無しで行けるとこまで行ってみよう。

百姫たんも進行。
外出中でもあったので楽な方の…って事で素材回収多めだけどこっちも無駄なくは出来たな。
経験値稼ぎは明日以降もっとやる方向。

では、お出かけして疲れているけど今日分の原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


