プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


明日はラブライブのライブ二日目…って事は自分が行くライブビューイングの日か…。
そして気付けば今日で1月も終わり。
原稿の方は…進んでるけど思ったよりは…かなぁ…。
まぁ、どうにかはなるペースなので頑張って進めよう。

ゲームの方はアプリゲーイベが終わって…と思ったら乖離MAが再び始まってた。
しかし…正直今が疲労状態ってのもあるけど今回のはいまいちやる気にならないなぁ…。
とりあえず時間的に超級は厳しいのでデッキ組んで後は時間の時オートで…かな。
まぁ、イベ期間も結構長いので気長でもいいだろう。

スクストは通常進行、とはいえ期待してるチャンスゾーンになかなか入れない。
アレに行かないとメモカ強化がなかなか出来ないので来て欲しいのだけど待ってると来ないものだなぁ…。
感覚的には今までそこそこで来てた印象だけど。

百姫たんはイベ妖怪ドロップもしたので再び通常モードに。
ランクもなるべく経験値稼ぎしてるのもあってだいぶ上がってきた。
このゲームは気楽にやって十分オッケーなので気楽でいい。
あと昨日ガチャで出た虎ビキニうまおにちゃんが可愛い。

スクフェスはちょっと数回。
お風呂タイムでもあったので操作の関係でイージーでだけど、それだとなかなかランクも上がらないなぁ…。
スタミナも低いので今だとノーマル複数回もその面で厳しい。
楽な方な音ゲーだとは思うけど苦手な自分的にはコレでも簡単では無いかな…。
特に急ぐ必要は無いから気楽でいいけど。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


