プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は予約してたPCゲーあったのでアキバに。
取り置き期間の関係で原稿終わるまでに間に合わないのでどうせなら…と。

とはいえ、今日の天気は困ったなぁ…。
寝る前にすでに雪は降ってたけど起きてもしっかり雪。
コレはダメかなぁ~と半分あきらめ気分、でも一応‥と実際外出たら思ったよりは大丈夫?‥な感じ。
出かける昼あたりにはその雪も雨に変わりつつあったのでコレならば、と改めて外出する気分に。

そうは言っても色々見回る余裕は全く無いので急いで最低限のルートで。
細かいのは原稿終わってからだな。
月末でもあったので今月の雑誌やラノベも一通り買えたのでその点は良かった。

あ、そういえば食事は最近ラーメンだったけど最近体疲れ気味でもあるので思いそっちは控えるかな‥と立ち食いうどんの方に。
富士そばのカツ丼、食べてみたかったのもあったので今日はそれにしてみた。
ここはよく行くけど食べるのはうどんなので丼物は初。
どうかな~と思ったけどカツでありつつもさっぱりしてて美味しかったな。
後うどんセットで食べたけど値段もそこそこで良い。

しかし、この外出での電車移動時、うっかりモバイルWi-Fiルーター忘れたのでアプリゲー全く出来なかったのは痛いな…。
まぁ、スクストイベは終わったし、百姫たんは結局スタミナはあふれなかったのでその点は問題無かったけど。

では、ここからは原稿進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


