プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


と~っても苦戦してる今回のお仕事原稿。
そろそろ月も変わろうか…って時期だけどようやく分かりやすく前進。
とにかくここまでは到達。

しかし、スケジュール間違えしたのもあるけどメガネ慣らすのを平行してやるのはやっぱり無理あったな…。
今でこそ慣れたけど最初そこでも大迷走するし。
最初のメガネ、視力は上がるけど近距離には適さないのもあってやたら疲れたなぁ…。

今は度数調整してPC用にもしたメガネに慣れ、この効果もあってだいぶ楽。
おかげで普通にやって疲れるってのは無くなった。
これ…本来は趣味絵で練習すべきだったな…やっぱり。

まぁ、とにかく強引に慣らしたのでここからは先は楽なはず。
ラブライブのライブもあるのでドンドン進ませよう。

ゲームは今日でスクストのレイド終わり。
最後報酬サービス順位目指したけど結局それは達成出来ず…ではあったけど、通常報酬のガチャチケでSRメモカ来たので残念感は飛んだかな。
そもそも今の戦力でここまで来る事自体かなり無理あったのだから不満どころか大満足。
上目指すのは次に…で。

後はスクスト比重も多かったのであまり出来ず。
アイクロ少々やった以外スクフェスはお休みで。
そんな中百姫たんは通常通りに。
イベント妖怪もちょっと苦戦したけど無事ゲット。
あとコミック版猫又ももらえた。

では、原稿を進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


