プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



レイド終盤

今月もそろそろ終わりだなぁ…。
昨日は日付変わった以降妙に体調しんどい感じになったのでいつもよりは早寝。
まぁ、実際には”早寝”では無いけど、多少は…と。

それもあって今日は戻ったけど、やっぱり夜型生活も限界があるのかもしれない。
多分”起きる時間”も影響あるのかも。
それもこれも余裕が無いから…ではあるので余裕を維持したままの進行しなければ…なんだけどな…。

とにかく原稿は進んで次の段階が見えてきたあたり。
ペースが今回ものすごく掴めず苦戦してるけどどうにか先に進ませたい。

ゲームはメインでやってるスクストが目標の8万超えての延長戦の気分。
今はそろそろ10万なのでこの分ならポムドール券までいけるかな…。
このレイドイベ終わったらとにかく自分のチームメモカを強化しなきゃ。
SR自体は数揃ったので後は強化なので。

他には気分変えての音ゲーやってたけどナナシスは単純に難しく、アイクロは動作に問題あり…って事で今はスクフェスに戻ってきたところ。
iPodでやってたら難しくて1回断念したけど今のメモパ7だとわりといける感じ。
でもやっぱりノーマルでもダメな時もちょくちょくある。
それ以上の…だと無理ゲーだな…。
とはいえ、それやらなくても大丈夫っぽいのでそれなら‥な気分。

って訳でメインアカウントをメモパ7に引っ越し。
サブでランク上げしてもむなしいので入れ替えたけど、早速メンバーの豪華さが違うので驚く。
色々特典入れてるおかげで高ランクメンバー多いので華やか。

あとは百姫たんを通常通り。
ランクもそろそろ110になりそう。

乖離MAはログイン忘れてたけどチアリータイム残り30分ぐらいで気付いてそれを。
あとは今の10連ガチャやったけど当たりは出ず…だな。
特に誰が欲しいわけでも無いけどURはホントに出ないなぁ…。

では、とにかく原稿を。

コメント

まいどです。ご無沙汰してます。
拡散性MAはDXDコラボイベント終わってやっと一段落つきました。
DXDコラボカードだけで完凸フルデッキ組めてしまった…
流石に全部ホロというわけにはいきませんでしたが。
ドロップで☆5と、無課金ガチャで☆6が揃ったので満足。



チェンクロvは外伝シナリオが実装されてそれは面白かったんですが、他はあんまり進歩なしなので外伝クリアしたらログインするだけになってます。
コスト制限、レアリティ制限、職業制限ミッションといろいろ頑張ってるのは判るんですが…

まず箱開け作業をなんとかして欲しい…

それでは。


せんちょさんへ…

こんばんは、どうもです。
MAは乖離性やってますけど拡散性は結局ほとんど…ですね。
今にして思えばやっておけば良かったかな~とは思います。
とはいえ、やるとしてもVita版だったので残念な気分になるでしょうけど。

チェンクロVは…ほぼ引退気味ですね…。
1番使えるらしいリングキャラが普通には配られないとかなんだかな~な気分で。
あと正直箱開けがもうしんどいですね…。
全然開かない…ってのをひたすらやるのはどうも。

それでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


