プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


日々余裕が無いなぁ…。
まぁ、余裕無い中アプリゲーちょこちょこやってるからなおさら‥なんだけど。
分かっていてもちょいちょいやってしまう。
試験前にあえて部屋片付けしてしまう心境…かな。

原稿の方はやっと第一関門クリアが近くなってきたところ。
とにかく次の段階に進ませたい。
ラブライブのライブ前にどこまで進ませられるか…な気分。

ゲームはメインのスクストがSRチケのスコア8万目前になってきたのでだいぶ気楽に。
ものすご~くフレンドの皆さんに助けられてようやく。
このイベ終わったらチーム強化せねば…だな。
SRメモカはレアガチャで思ったより来たのでまずはそこを上げる方向で。
しかし…レイド報酬のSRチケ、誰が来るかなぁ…。
ダブっても性能的には向上するからいいけど全員SR持ちチームにしたいから来てないキャラ用のだといいのだけど。

百姫たんは再びランク上げ重視でやってるのもあって結構なペースで上がってる。
1日1ランクは上がってるのでまだまだいきそうだな。
戦力的には火チームが水強敵ボス以外は大安定なので特に誰が必要って事は無いけどそろそろ別のSSRもほしいなぁ…。

乖離MAはちょっとチアリーやってあとはサントラのウアサハをそれでレベル上げ。
こっちはログインしなくてもいいレベルになってきてるなぁ…。
頑張るのは次のイベキャラが来たら…で。

他にはアイクロ少々。
ライブの音ゲーがかなり困難だけどそれ以外はわりと楽しい。
音ゲー部分も合格ラインも現状ではぬるい感じなので特に失敗も無いのでその点でもストレス無し。
このゲーム、売りではあるけど3Dライブ音ゲー無ければかなり楽になるんだけど…それだと普通になってしまうか…。

そしてふとスクフェスもやってみてたり。
iPodは画面の小ささもあってもうやりたくないレベルだったけどメモパ7だとわりといける。
そっち多少慣れた後、試しにiPodでやってみたらこっちでも思ったよりいけるか…。
しかし…移動したいけど石が問題。
課金で調整すればいいけどどうせあまりやらないだろうしなぁ…。

では、とにかく原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


