プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


日々原稿に追い詰められてる感じだなぁ…。
それでも先がちょっと見え始めたので気分はちょっと楽になってきた。

‥で、今週も体調的にもラーメン二郎はキツいので今日天下一品の方に行ってきた。
最近、どうも週一でラーメン屋さんに行きたくなってしまうなぁ…。
まぁ、ちょっとした贅沢って感じだからいっか。

ゲームは今日アイクロのIOS版がはじまったのでそちらを。
結局アンドロのは1回もチュートの先行けなかったので断念。
それもあってこっちも動かないのでは?と思ったけど意外と普通に進んでる。
予想通りライブシーンでの音ゲー部分は処理落ちし気味でかなりしんどいけどそれ以外は特に問題無し。
衣装ガチャもURこそ出なかったけどSSRは出たのでいい感じかも。
重さの関係で音ゲー部分極めるのも無理だから気楽に…と考えれば十分楽しめそうかも。
iPodの方は乖離MAがほぼやる事無いのでメインが百姫たんだけなのでバランス的にもちょうど良いと思う。
一応明日開始のアプリゲーもあるのでそれも試したいけどアイクロは継続する方向。

乖離MAはログインはしてる…な感じだけど、ローディーネ名声上げが全然落ちないので面倒になってとりあえず断念。
名声90は現状3人はいるからこれ以上はいいかな…。

百姫たんはランク上げしつつの素材回収。
経験値稼ぎは今の最終地点でやってるけど、アレってこちらと妖友リーダースキル60がないときつそうだな…。
防御や体力低めだから一気に倒せるけど長引くとかなりヤバい。

スクストは次の目標だった5万もクリアでついにSRチケの8万も現実的になってきた。
今5万5千だから残り2万5千、コレなら普通に行きそう。
もし厳しくてもここまで来れたなら多少課金してでもゲットする方向で。
しかし、ホントにフレンドがありがたいレイド戦だな…。
自力ではここまで絶対不可能だし。
その意味でもだいぶ自分は恵まれてると思う。

では、肝心な方のお仕事原稿進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


