プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



原稿‥

今日もお仕事原稿。
ちょっと最近出かけすぎなので今日は近所の散歩をちょっとしただけで後はPCの前に。
とにかく第一優先順位なので進めたい。

しかし、この前PC用に作り直す事にしたメガネがもう出来たみたい。
予定では月末…との事だったのでわずか数日で電話来てビックリ。
コレは原稿作業にも生きるかも…なので明日引き取りに行くかな…。
エスロジアトリエも出るのでそれと一緒に。

ゲームはスクストがイベント明日開始だけどそのご褒美条件が果てしないのでだいぶやる気減少。
一応対戦と探索は続けてるけど起動時間もだいぶ減ったかな…。
明日にはアンドロタブでやる本命のドラパレが出るみたいだからコレ次第でかなり比重変わりそう。
イベント…あれを楽しめる人…果たしてどのぐらいいるのだろう…。

乖離性MAはチアリーだけやって後はほぼ放置。
すでにやる事がほとんど無いなぁ…。
短期集中型は自分的にはありがたいけどゲームとしては心配。
明日に出るイベントキャラゲットしたら個人的に今のイベは終了。

百姫たんは追加のがあったのでそれとあとは通常通り。
ランク上げ重視にしたのもあってそろそろランクも100見えてきた。
チームも火と木でやってるので調整もしやすくなったな。

それでは、とにかく原稿を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


