プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やぁ~っとお仕事でのいったんの目標クリア。
いやはや…ホントに長かった…。
何がこんなに時間食ってるのか謎。
とにかくここまではクリア出来たので急がねば…。

‥で、今日はアプデでの新バージョンなのでラーメン二郎行きつつプリパラやるコース。
しかし、今日はやけに二郎が重かった…。
おかげで食べきるのに苦労したし。
体は元気と思ってるけどもしかしたら調子はいまいちなのかもしれない。

プリパラは新バージョンなのもあってわりと人いたなぁ…。
それでも2台置いてあるところなので十分には出来たけど。
やはり複数台あると安心。

気になる6人ライブは早速やってみたらホントにソラミ+自分達でちょっと感動する。
とはいえ、曲が慣れてないとボタンに気を取られてあまりしっかり見れないのが残念だけど。

今日追加のは一通りやって欲しいのはそこそこ出たかな…。
サイリウムもアクセ出たのでフルセットだし。
でも今日もやろうと思ってたドロレオライブが無くてかなり残念。
アレって常設じゃなかったのか…。
ツインギンガム欲しいんだけどな。

その移動中もアプリゲー進行。
スクスト、早くもちょっとイベント息切れかも…だけど、それでも進行。
このゲーム、話には聞いてたけどぬるいスタンスだとキツいっぽい。
かといってガチでやる気は無いなぁ…。
着せ替えは楽しいので出かけ先で探しでメンバーのローソン服はゲット。

乖離性MAはそろそろ本気でやる事無い状態。
おかげでクエスト消費に苦労する有様だし…。
ほどほどなイベントキャラが来てくれるといいんだけどな。
でもシシマイや聖夜は勘弁だけど。

百姫たん、イベント探索始まったので速攻クリア。
後は10連やったけど唖然レベルのハズレだったなぁ…。
よもやSRがゼロとは。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


