プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



進めねば…

お仕事、やっと進行しかけてるかな…。
昨日どうにもこうにもテンション上げられなくて何故?って考えたら寝過ぎの影響かも…と今日は睡眠時間計算して起床。
そういえばわりとこういった事多かったな…。
体的にもただ寝ればいいわけじゃないみたいだからほどほどが重要。

そして予定の時間で起きたけどまた眠くなるのを防止する為に外で食事を。
火曜日なので二郎に行きたかったけどプリパラのアプデが15日なのでその日以降にしたい。
そんなわけで今日は天下一品へ。

しかし、ここのは美味しいけどやっぱり量は厳しいな…。
二郎クラスのは食べれるのにここは並の量で十分だし。
こってりだけど味はさっぱりとは言うけどぶっちゃけ味は軽くはないと思うかな。

その後は近所の方のプリパラ筐体に。
設置場所的に回数はやりにくいのでちょっと…のつもりだったけど思ったよりはやってしまった。
今のコーデの目当てはツインギンガム、今日はそれの下と足出たので後は上か。
ソラミよりは楽だと思うけど簡単には揃わないかもしれないなぁ…。
ランクカンストも近いからそっちが先になりそうな予感もする。

その後はお墓参りもして帰宅、そしてお仕事に。
だいぶ進みかけてるのでどうにかそろそろ先に進めそうかも。
来月早々ラブライブのライブもあるしその後遠足もあるのでその時間確保せねば。

ゲームは最近の流れのMAと百姫たんメインで。
MAは思った以上にレジェンド集まってきてるのでこの枯渇問題はしばらく大丈夫になりそう。
百姫たんは通常進行で。
ランクも徐々に上がって来てる。

お風呂タイムではスクストを。
なんとな~くやり方分かってきたような…そうでもないような…。
それでもキャラ鑑賞は楽しいからそっち方面と割り切って楽しむのはアリかもしれない。

では、とにかくお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


