プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お仕事始めないと…な時期だけど、それでもどうしてもやってしまうお絵描き練習。
もうちょいでもう一段上の事もできそうだけどなかなかそれが難しい…。

そんな練習中でやってたラクガキの1つ。

ネコミミさん1501

この前ふと思い出して今年はネコミミさんを多めに描く方向に。
バランス取りもしっかり考えると難しいのでいい練習になるし。
しかし、苦手向き…まだ壁があるなぁ…。

お仕事はすでに余裕も消えてきたので急いで進行。
多分…多少は余裕持ちつつ何とかいけそうかな…。
この集中の為にゲームの方のプリパラも一気にやったし艦これイベも来月っぽいので時間はどうにか取りやすそう。
今はお話一気に組み立て中。

ゲームは乖離性MAも百姫たんもイベント特に無いので気楽に。
一応百姫たんで50万DL探索あったけど速攻終わったのであとはランク上げメインにしつつ素材探索も。
ランク上がってるおかげで編成も楽になってきたので主力もっと強化出来そう。

MAはレジェンド求めて曜日やシシマイ、あとはチアリーで。
昨日のラジオ内のガチャチケプレゼントでいい富豪の騎士も出来たので戦力もアップしてる。
とはいえ、現状特にやる事は無い感じかな…。

スクストは結局やっぱり放置方向かな…。
わりとやる事多いのでMAほどながらで出来ないし。
お仕事この先あるからなおさら厳しいかな…。

閃Ⅱとガンブレ2も進ませたいけどこっちはなかなか…。
とにかくお仕事のペース上げるのが最優先なので今は厳しい。

では、その最優先事項のを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


